化粧品・健康食品OEM・ODM、自社ブランド化粧品の製造はお任せ下さい。

健康食品OEM

HEALTH FOOD OEM

お客様の笑顔のために

確かな技術で安心の製品つくり
製薬会社の知識と、化粧品会社で培った美と健康への商品づくりの技術を活かし、お客様のご要望に最も適した健康食品OEM商品の企画・提案をさせて頂きます。
また商品企画から販売までを構築するODMも最適なアピール方法に至るまでサポートさせていただきます。

健康食品OEMの特徴

健康食品OEMの特徴
打錠からドリンク剤まで、幅広くご要望にお応えします。
現在持っている販売ルートに、健康食品を加えたい。
新規事業として、健康食品ビジネスへの参入を考えている等々、様々ニーズに合わせ的確な商品提案をさせて頂きます。

健康食品ODMの特徴

健康食品ODMの特徴
健康食品が作りたいが何から始めればよいか分からない、と言うお客様でも安心してご相談ください。 商品の企画開発は勿論、目的に応じて主要原料の提案もさせて頂きます。

健康食品 OEM・ODM の流れ

1 お打ち合わせ

お打ち合わせ OEMODM

御社の販売経路やコンセプト、ターゲットについての打ち合わせ、
数量・ご予算の打ち合わせ
2 調査

調査 ODM

マーケットリサーチ。
御社の市場で求められている商品、今後人気を博すと思われる原料・製品等をリサーチし、解説
3 企画提案

企画提案 ODM

リサーチを基に商品の企画提案
4 企画の検討

企画の検討 ODM

イメージを形に
5 試作

試作 OEMODM

モニタリング
6 評価

評価 OEMODM

使用感、配合成分の確認。 小売価格の検討
7 容器等資材の検討

容器等資材の検討 OEMODM

ボトル見本や化粧箱の素材等の提案
8 お見積り

お見積り OEMODM

ご希望の数量、 コストに合わせてご提案いたします。
9 ご発注

ご発注 OEMODM

お見積でご納得の上、 ご注文を承ります。
10 製造

製造 OEMODM

納期についてはご相談下さい。
出来る限りご要望に沿ってご案内させて頂きます。
11 納品

納品 OEMODM

指定の納品場所にお届けいたします。
12 販促

販促 ODM

販促に必要なツールである、商品リーフレットの作成、商品の見せ方など商品
PRの手法についてコンサルティングします。
トップへ戻る